• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/01/06 23:58




    セドナの大地で。
    大自然の木々の中で。
    感動のシーンと共にいつも、、、
    bluearthpemaさんのパンツがあります♫

    それは私にとって空気のように欠かせないもの。
    ご機嫌の今を過ごす必須アイテムとして
    私の肌の一部のように
    自由に伸びやかに私を包んでくれます。
    作り手の愛を感じながら、大いなる感謝と共に
    pemaさんのパンツをおばあちゃんになっても
    履き続けていきたいと思います。

    クリスタルボウル&ゆう琴演奏家
    野村節子



    野村節子
     (うさぎのせつこ)
    国立音楽大学声楽学科出身。
    東京都新宿区歌舞伎町生まれ。
    霊感の強い祖母の影響で、幼少時から神秘体験を重ねる。
    1997年UFOとの遭遇をきっかけに更に深い精神世界への探求を開始。
    アメリカのロバート・モンロー研究所にて体外離脱体験後、独自のワークを展開。
    2013年東京から山梨県大月市に移住し、ピラミッドセンターを拠点に自然農の実践や様々なワークショップを企画している。
    みんなの広場 代表、クリスタルボウルヒーラー、レイキマスター、ヴォイストレーナー、ヨガトレーナースピリチュアルテレビ水曜日朝のレギュラーMC。
    オリジナルの誘導瞑想CD2枚の他、クリスタルボウルやオリジナルソングのCD3枚をリリース。
    更にニューアルバム『けいそのひびき』に続いて、ニューアルバム 『 みんなMINA 』 を発売。創作活動も行っている。